突然、妻が小刻みに揺れ始めました。

2019/11/20

4コマあとがき

夕飯は豚の生姜焼きでした。美味しかったですね。妻が腕によりをかけてつくりまして。ついつい夫婦そろって食べ過ぎました。

すると妻が小刻みに揺れ始めて、、、、

実際、小刻みに揺れる妻の図はホラーさながらでしたね・・・笑

さてさて!今日はマンガ専科の課題の締め切り日です。

お題は「自分を表現する」で、1~4Pのマンガを。

キャラはできたので、これからネームとペン入れです。

ネームはぼんやり全体像ができているので、これからうまいことまとめます。1時間ずつで終わればいいけど。。。無理かな。。。

夜食もかねてお菓子を買いこみました。笑

それでは。

今日も読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala