ボクはユーレイ (最終更新:2022/5/15)

更新日のあとがき

■2022/5/15(2021/8/2の分をUPしました)
更新しました。2022年、ボクはユーレイ再開します。よろしくです^^
■2021/1/17
久々の更新です。2020年は色々ありましたね。。今年はガガガ〜っとやっていきます!
■2020/5/1
16ページまで来ました。まだ、考えていることの半分も描けていないですね。展開は暴走気味ですが、意外と劇中の時間は進んでいないです。笑
■2020/4/23
毎日更新なので、後先考えず、気負わず気楽に続けようと考えてましたが、、、描いてると色々浮かんできて、後先のことまで考え始めました(笑) 32ページで一区切りと考えてますが、ノリにノッてしまうと、それ以上続くかもです。笑

← 戻る

進む →

2 Comments

  1. りらびー

    初心者に優しいまとめ構成ほんと有難いです…ほんとは毎回開いて見たいんだけどなぁ

    • ラビさん!!いえいえ、いつもラビさんに読んでいただくだけで嬉しさと安心が混ざった不思議な感覚になります。笑。いつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です