アルトラマン (最終更新:2020/5/26)

■第1話(2020/5/4UP)


■第2話(2020/5/11UP)


■第3話(2020/5/26 UP)


■第4話:6/13(土)更新予定


あとがき

■第1話あとがき(2020/5/4)

twitterで沢山反響がありまして。。。めちゃくちゃ嬉しいです!!!僕はとにかく漫画を描くのが楽しくて楽しくて、ときどき高揚しすぎて吐き気がするほどなのですが、描くからには読んでほしくて(笑)。読んでいただけるだけで嬉しいのに、RT&フォロー&コメント、もう最高にうれしいです!!!!!引き続き、マイペースに楽しんで描きますー!!ではでは

■第2話あとがき(2020/5/11)

2話目以降は毎週4ページにしようと思ってたのですが、第1話に反響があったため、第2話も12ページにしました。サービスサービスぅ〜!ですね。GWも終わってしまったので、仕事しながら毎週12Pは厳しいです。。やはり毎週4~8ページ、もしくはページ数を増やして月1連載に変更するか、ですね。どうしましょ。

■第3話あとがき(2020/6/26)

リモート勤務が少しずつ解除され始め、毎週12ページが難しくなったため隔週12ページにしました。やっぱ、通勤時間(毎日往復3時間)は是非無くしたいですね、、、さてさて、第3話はおとなしめの話でした。第4話はまたドキドキするかもです。読んでいただきありがとうございます!ではでは

← 戻る

進む →

2 Comments

  1. りらびー

    伝説、始まっちまいましたね。

    • ラビさん!!!伝説になったら楽しいですね〜、夢のハリウッド映画化ラビさんが見守っててくれるので頑張れます!!いつもありがとうございます!

りらびー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です