さて今日は家族3人で散歩に出かけ、

帰り道にミスタードーナッツで買い物しました。

2019/8/7

4コマあとがき

妻曰く、私は「ホイップクリーム好き族」らしいので

きっちりホイップクリーム入りのドーナツを選んでくれました。

「ヒルズ族」と聞き間違えましたが。笑

一方で、息子は最近タマゴボーロを食べました。

せんべいに続き、初のお菓子です。

卵のアレルギー反応はなさそうで一安心。

そのうち息子も「ホイップクリーム好き族」になるのかな・・・・わくわく

わくわくしてきたところで、今日はもうおやすみなさい。

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala