家で食事しているときのこと。つかまり立ちができる息子はパパママの食事中に容赦なく襲来します・・・・

2019/8/11

4コマあとがき

どうやらパパママが遊んだり触っているものに息子は興味を持つようで、食事中には当然料理に触ろうとします。

けど、息子の腕の長さでは頑張っても直接お皿には手が届かない。そこで最近では「ランチョンマットを引っ張ってお皿を掴む」という技を身に着けまして、それから食事中は戦場となりました。笑

ランチョンマットごと持っていかれるとさすがにヤバいです。

一方で妻も負けてません。熟練の技を手に入れ、今では国技の風格です(お相撲さんと同じポーズになります。笑)、という話でした。

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala