帰省すると、兄弟の家族が集まって子供だらけになります。にぎやかでとても楽しいです。うちの場合は、子供たちみんなプラレール(※)に夢中でした。※レールを組んで、電車を走らせるおもちゃ

2019/8/12

4コマあとがき

あまりに子供がプラレールに夢中になっていたので、興味がわいてついつい自分も夢中で遊んじゃいました^^

めちゃくちゃ面白いですね。

頭の中では空中都市とその周囲を走る電車の図まで浮かびました。空中都市の実現のために自宅用にプラレール買うことにします。笑

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala