涼しいときに息子をだっこすると、気持ちよいからか寝ちゃったりしますね。

2019/8/14, musuko=0y10m13d

4コマあとがき

私も息子も汗かきなのでずっとだっこしていると蒸し蒸しの茹で茹でになってしまいます。

特に夏はヤバい。。。

みなさん、茹でダコにならないように何か対策入れてますかね?私の場合は、アイスジェルを使ったりしますが、、、、すぐに温まってしまうという悲劇、、、、

汗かきでない人がうらやましいと思う瞬間です。

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala