妻も息子(生後10ヶ月)も帰省して不在なので、購入した育児グッズを組み立てつつ、アマプラ(Amazon Prime Video)を観ていました。

2019/8/18

4コマあとがき

ちょっと大人っぽい内容だったような記憶があるのですが、久々に観てみると、主人公がごく当たり前にヌードになったり、恋人の男子が水泳をしれ~っと流体力学で説明していたり、同級生が盗聴器を仕掛けていたり、、、、、、だいぶサイコです。

っていうか、中学生ですよ!?現代であれば、登場人物は高校生~大学生くらいで丁度いい気がします。笑

とは言え、内容の大人っぽさは結構好きです。

たぶん幼少期に観ていたので、このサイコ感がしっかりと私の血肉になっていたということですね。笑

読んでいただき、ありがとうございます^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala