今日は帰省中の妻から連絡がありました。なんと、生後10ヶ月の息子がついに・・・・・・

2019/8/24, musuko=0y10m23d

4コマあとがき

息子はズリバイを始めるのが遅かったです(生後8ヶ月頃)。なので、つかまり立ちをし出すのも遅くて、生後10ヶ月になりたての頃ですね。

それから数週間経って!

ついに一人たっちしました!!!

わ~い!

嬉しくてひとりでタコパしました。

たこ焼き食べたかっただけとも言えますが。笑

刻みニンニクを入れるというアレンジをしてみました。たこ焼きって何でも入れれて楽しいですね。みなさん、どんなオリジナルたこ焼きをつくるのでしょうか??

読んでいただき、ありがとうございます^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala