うちのプリンターが不調です。

2019/11/5

4コマあとがき

プリンターの音に乗ってるひと、初めて見ました。

・・・・・。

今日は体調が悪いので、もう寝ます。

4コマを描くだけで夜が終わってしまいますね。

描きたいものが沢山あるのに、時間がないんだぜ・・・なんつって。

ネタがたくさんあっても、それが面白いかどうかは別問題。

ましてや、描かないことには土俵にも立てない。

いや、描いても気付かれないことには土俵に立てない・・・

誰か早く見つけておくれ~

さーて、これからも気楽に描いていきます。

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala