くすり飲んだら体調が回復してきました。

2019/11/7

4コマあとがき

正確には、「市販の風邪薬ぎらい」ですね。

医者から処方された薬は飲むんですけど、市販の風邪薬ってどうも飲む気にならないです。

値段が高いうえに、病気に合ってるか不明ですし。

これって自分的には普通なのですが。。。

やっぱ普通ではないのでしょうか。。。

市販の薬で治ったことがないから、なんかもう信じなくなっちゃったんです。。

風邪ひいたらウドンとリポD飲んで、寝る!38℃以上なら医者!って思ってます。

そんなこんなで、久々にたくさん寝れてよかったです^^

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala