帰宅中のことです。。。

2019/11/8

4コマあとがき

なんだったんですかね~、すっごくみんな急いでたんですよね。つられて僕も急いでみたんですが、全然電車は来ず。笑

なんだったんですかね~。。。(遠い目)

さてさて、最近は体調が良くないので、寝ることの大事さを身に染みて感じています。

毎日8時間は寝ないとやってられないタイプなのですが、今年は毎日マンガを描いているせいか、慢性的に寝不足です。

毎日、6時間睡眠くらいですかね。。。。

そのせいか、布団に入る時間は至福のときです。

最高ですね。。。

そんなわけで、もう寝ます。至福の時を味わってきます・・・・

今日も読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala