だっこを拒否された話であります。。。。

2019/11/14

4コマあとがき

なぜか二人ともだっこを拒否されました。。。涙

子供の機嫌って急に悪くなったりしますね。。

プリングルスを食べてたときに、息子がプリングルスの筒の箱で遊ぼうとして、こんなジャンクな食べ物が手や口に入ったらまずい!と思って箱に触らせなかったんですよね。

そしたら大泣き。

大泣きする姿もかわいくてかわいくて。。。泣かせたいわけではないんですけど、どうも甘やかしてしまいますね。。。

そんなわけで、今日も育児は胸キュンです^^

今日も読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterもどうぞ^^   https://twitter.com/nekomandala