育児あるあるな展開になった話です。

2019/11/17, musuko=1y1m

4コマあとがき

育児中といえば、まあ、こんなことがよく起こりますね。自由にわちゃわちゃしてる様は本当にかわいいというか、、、羨ましいです。こんな風に何にも考えず、ただ好きなように振舞うことができたら、痛快ですね。。。

人の顔色をうかがいながら生きたくないものです。努めて気にせずにいますが、時として気になりますね。。無邪気な子供を見てると、童心を思い出せて心が落ち着きます。どこか遠くに行きたくなりますね。

今日はもう寝て、夢で旅します。笑

読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterもどうぞ^^   https://twitter.com/nekomandala