目の調子が悪いです。。。

2019/11/19

4コマあとがき

プラシーボ効果もありましたが、夜になってめちゃ痛くなってきてます。。早く目医者に行きたいです。涙が止まらない。。。。

こういうときっていつも思います。「ちゃんとした眼鏡を買っておけばよかった、、、!!」と。

コンタクトができないときに、「仕方ないな~」って言いながらさらっとお洒落なメガネをしたいものですね。持ってないんですけどね。ジョンレノンみたいな大きな丸メガネがほしいです。

さて!

課題マンガやらなきゃ。自分を表現するっていう課題なんですけど。毎日やってる気もしますが(笑)、心の奥底に沈殿している成分を描けるといいな、、、。できるかな、、、。ま、やれるだけやってみます。

それでは。

読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala