腰痛のため安静にしてた話です。

2019/12/2

4コマあとがき

腰痛は安静するしかないようです。。というわけで、土曜からずっと横になっているんですが、いやあ眠る眠る。笑

なんでこんなに眠れるんでしょうね?!って自分でも思います。

でもまあ、これくらいどか~っと寝れるときってあまりないので、貴重ですね。

そのぶん、身体が自由に動かないので、マンガ描けなかったりもどかしさもたくさんあるのですが、、、、

やはり健康になって寝るも動くも両方できたほうがいいですね、、、と思いました。

今日はこんなところで。

読んでいただき、ありがとうございます。それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala