美容室で寝てみたい。そんな願望があります。

2019/12/11

4コマあとがき

夢、とまでは言いませんが、「美容室で寝ちゃって、起きたら髪型がめちゃくちゃになってたの!」みたいなの憧れますね。どうも僕は気を使ってしまって眠れない質なので。笑

で、今日は、さすがに夜の20時ともなると、従業員のみなさんもお疲れな様子でしたね。

考えてみたら、9時半頃から準備して、10時オープン、20時半クローズ、ともなれば11時間労働ですよ!しかも立ちっぱなし!いや座ったりもするけど。大変ですね美容師さんは。。。

そう思うと、いつも眠い眠い言ってるワイはどんだけ軟弱なんだ、と。笑

まあ、ひとそれぞれですからね。

読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala