妻と息子が帰省中です。。。

2019/12/15

4コマあとがき

妻が帰省中は家事をやらなきゃいけないですが、、、、、ついつい掃除も料理もさぼっちゃいます。

一応、料理するためにほうとうは買ったんですけどね。普段食べれないお店に行きたくて、まだ調理してないです。とりあえず妻と息子がいない一週間のうちに、近所に新しくできたラーメン屋はコンプリートしようと思います。笑

そういえば、中野のラーメン屋とかお店を食べ歩くマンガを描きたいなと思っています。2Pか、1Pくらいで。中野をめぐるマンガ、、、色々構想しているのですが、う~ん、まあ設定を作りきれていない状態でもいいから、リリースしちゃおうかな。笑

そんなわけで、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala