外食で、、、牡蠣をたべました、、、、、

2019/12/17

4コマあとがき

僕は牡蠣が大好きですが、、、基本的に牡蠣を信じていません。と言うのも、友人がカキフライで食あたりに遭ったからです。加熱処理しようがしまいが、食あたりになるかどうかは確率の問題だと聞きまして。。。この知識、もし本当でなければご指摘ください。笑

さて、値段に負けて変な味がする牡蠣を食べてしまい、、、3時間ほど経ちましたが、今のところは無事です。何もないといいな。。。

さてさてさて。

描きたいマンガが多すぎるのに、全然どれも描けてなくて悶々としています。あと、自分の殻を破れそうで、破れなくて、もやもやしています。あと少しで大きく変われる気がするのですが。。。

いままでと全然違うことをしてみようと思います。たぶん、面白くないものもたくさんつくると思います。何をしたってどうせド素人ですし。笑

楽しんでいこうと思います。

では。。。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala