お昼はおつとめ品のパンセットでした。色々なパンがランダムに入っているので、ワクワクします。

2019/12/19

4コマあとがき

中野のアーケードにある「ボンジュールボン」というパン屋、すごく美味しくて人気なんですが、、、なんと、売れ残りをセットで安く売ってるんですよね。

透明の袋に入ってて、外からパンがいくつか見えるけど、何が入ってるのか全部はわからない。

しかもお店の店先に置いてあるので、あんまり長時間悩んで選ぶこともできない、、、アーケードなので、バンバン人が通ってて恥ずかしいのです!!

そこで僕は、一瞬の隙をつき、メロンパンかカレーパンが入っているものを選びとります。その時の僕の目の細いこと細いこと。ほっそ!!糸目のネコまんです。

ま、そんなわけで、毎回何のパンが入ってるかわからず、それがもどかしくもあり、楽しみでもある、という話でした。。。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala