息子はなかなかご飯を食べません。心配になりますね。。。

2019/12/21, musuko=1y2m20d

4コマあとがき

なかなかご飯を食べない息子なのですが、果物ならガンガン食べますし、手がめちゃくちゃ速いんですよね。笑

ご飯を全然食べないせいか、なんなのか、息子は成長曲線を下回るかどうかのギリギリで、なかなか身長も体重も伸びてません。。

同い年の赤ちゃんたちに比べるとたいぶ小さいので、妻はかなり心配しています。当然僕も心配していますが、僕まで不安そうにするとよけいに不安がらせてしまうので、あまり心配しないようにしています。まぁあまり高望みはせず、健康であればそれでいいかなと思っています。

さて、、、

もう今日は寝ます。。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala