今日は妻がお出掛けしていたので、息子と公園に行きました^^

2019/12/22, MUSUKO=1y2m21d

4コマあとがき

なんか芝生よりもコンビニが好きみたいです。

コンビニではぐるぐると店内を走り回ってました。シャイニングの、子供が三輪車に乗って建物のなかをぐるぐると走っていくシーン、みたいな感じでしたね。笑

ちょっと前まで寝返りしないな~なんて心配してたけど、今はもう軽く走り回ってますからね。子供の成長って凄いです。

僕がひそかに思っているのは、息子が興味をもつものに僕も興味をもって、人生を二回分楽しみたいなあ、なんて思っています。一緒に小学校の勉強をやり直したら楽しそうですよね。。。。

さて。

M-1面白かったですね。ネタばれしないよう、具体的なことは書きませんが、決勝の三組とも最高に面白かったです。僕的には、これまでのM-1で一番面白かったのはブラマヨだったのですが、今回優勝したコンビの一回目のネタは歴代最高に面白かったですね。。。(だから何だ、と言われそうですが。。。笑)

録画してあるので、また観ます。芸人さんって凄いなあ。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala