お正月は親戚で集まり、甥っ子とカルタしました。

4コマ日記 #1

ネコまん企画:1/100、残り99企画!

ネコまん365:1/365、残り364本!

■あとがき

なんか、カルタ得意なのかな?ってくらい、僕はすぐ取れちゃうんですけど。そんな感じで取ってみたら、いきなり甥っ子がやる気を失くしまして。。。

他の大人たちは気を使ってわざと取らなかったりしてたのですが、、、、どうなんでしょうね、それって。。僕はサッササッサと取ってたら甥っ子もやる気をみなぎらせまして。ついには甥っ子もかなり速くなりました。目標とか目安のレベル設定って難しいなあ、、、、と。笑

そんな感じで。ではでは。

読んでいただきありがとうございます!!

■twitterに常駐してます!https://twitter.com/nekomandala

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ