人を好きになったことがない女の子の話。

人を好きになったことがない女の子 #1

ネコまん企画:4/100、残り96企画!

ネコまん365:4/365、残り361本!

■あとがき(短め)

この漫画、すべてこの二人がやりたいようにやらせていて、僕の意志はいれてないので、この漫画について語るとすれば、、、このマンガ、好きだなあ、と。笑

あ!ひとつありました。最後「ドン!ドン!ドン!」で終わらせてますが、「ダン!ダン!ダン!」の間違いでした。これは後でしれっと修正する予定です。笑

次回作も描くつもりですが、この二人はどうなるのかな、、、個人的にはハッピーエンド希望ですが。。。。

さてさて、年内にあと361本、描けるのでしょうか?!

本日も読んでいただきありがとうございます!!

■twitterに常駐してます!https://twitter.com/nekomandala

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ