海外に転勤する話。

同期のケイちゃん #1

ネコまん企画:11/100、残り89企画!

ネコまん365:11/365、残り354本!

■あとがき(短め)

実際に、僕の同期が二週間後に海外転勤で、最近送別会をやったんですけども。希望しての異動なので、おめでたくもありつつ、寂しくもありますね。この漫画は、転勤って色んなドラマがあるよなあ~とか思いながら描きました。登場人物も出来事も完全にフィクションです。

フィクションとは言え、もうすぐいなくなるとわかってて恋に落ちる、というのは、なんとなく身に覚えもあり(笑)、これは続きを描きたいなーと思ってます。主人公たちはどんな結論を出すのでしょうか。。

さてさて、あと354本、描けるのでしょうか?!

本日も読んでいただきありがとうございます!!

■twitterに常駐してます!https://twitter.com/nekomandala

にほんブログ村 漫画ブログへ