電話番号を聞きに行く話。

同級生 #1

ネコまん企画:13/100、残り87企画!

ネコまん365:33+8 /365、残り324ページ!

■あとがき

コミチのお題「関係性」をテーマに描きました。実際は、いくつか走り書きしたネームの中から関係性っぽいものを選んだんですけど(笑)、「関係性」って聞いたとき、「ふとしたことで関係性なんてあっさり変わるよなあ」ということをテーマにしようかなあ~~とぼんやり思いました。

『本当のことを言ってしまう性格がゆえに苦しんでる女子(高野)』に対して、普通なら「自分が悪いよ」とか「俺だけはわかってあげる」とか言うんでしょうけど、『本当に相手を思っていて、なおかつ頭が良いけれど、性癖が特殊な今井君』ならどうするだろうな~と思いながら描きました。案の定、いや、予想以上に今井くんのお手並みは見事で、、、まさか高野にあんなことまで言わせるとは、、、キュン、、、、

ま、そんなわけで。明日もマンガ家になるべくひたすら描きます!まあ気楽にがんばります。。

年内あと324ページ!本日も読んでいただきありがとうございます!!

■twitterに常駐してます!https://twitter.com/nekomandala