生後10ヶ月の息子は何にでも興味津々。

2019/8/13, musuko=0y10m12d

4コマあとがき

興味をもったものには、触るだけでなく、とにかく舐めますね。 親の使っているものは特に興味を持つようで、岸部露伴ばりに研究熱心です。笑

特に今回はスマホを高速で舐めまわしておりまして、そりゃあもうハーモニカのようにべろんべろんに舐めてました。笑

なんでも触ってみれば勉強になるので放っておきたいのですが、飲み込んでしまいそうな小さなものは気を付けてます。

薬の蓋とか、、、、

小さなビニールの切れ端とか、、、

時々口にいれててヒヤッとしますね^^;

今日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterで気楽にリプライいただけると嬉Pです^^  https://twitter.com/nekomandala