今日は自宅マンションの前が通行止めになってました、、、という話です^^

2019/10/23

帰宅しようとすると、なんと自宅前が通行止めになってまして。

仕方ないので、腰を心配しながらまたいだら、思いのほか足が上がらなくて恥ずかしい思いをしました。笑

もっとストレッチしなきゃです。。。

さて、昨日はブログに真面目な文章を書いてしまって反省してます。(執着心だとか、穏やかさだとか、そんなこと語ってる暇があったら一作でも多くマンガを描いてろって感じですね。)

さてさて。

もう金輪際、真面目はやめようと思います。それに僕は適当が好きです。

適当~に、ぼんやりと、感覚的に生きるのが好きです。そもそもあんまり真面目になれないですし。。。。

真面目さと感性とTALKING HEADSの話は、そのうち書くなり描くなりしようと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました^^


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

■twitterもヨロシクです! https://twitter.com/nekomandala