今日、帰宅した時の話です。

2019/11/11

4コマあとがき

帰宅早々、ちょっくらカップ麺の在庫を確認してました。

時々チェックしないと、適切な量が保てないですからね・・・。

・・・・。

さて、昨日のマンガ専科のワークショップを経て、色々考え続けています。正直なところ、昨日のワークショップのなかでは「自分とは何か?」を掘りさげきれなかったなあと思ってまして。。

考えると、色々ネタが出てきました。以下は、僕自身が経てきた葛藤です。

「自分にとって音楽とは何だったのか」

「無理だと言ってくる大人」

「どこにも属せない疎外感」

うーん、尾崎感が出てきました。笑

まだ表面化していない、奥深くに眠っている感覚を見つけ出して、表現できたらいいなあと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございます!


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitterもどうぞ^^   https://twitter.com/nekomandala