体調が悪い妻のために、シチューを作りました。

2019/11/26, musuko=1y1m25d

4コマあとがき

まだヨタヨタ歩きなので、転んでもそんなに衝撃なくて安全ですね。段差だったり、目に鋭いものがぶつかるとか、そのあたりだけ配慮しておけば。

転んでも、別にへっちゃら、ってなふうに育ってほしいです。いまのところ、少し痛いと泣いてだっこを懇願する、甘えん坊になってますが。笑

本日のあとがきはこんなところです。寝不足につき、本日は短めです。笑

「あとがき:○○について」と記載しているときはそこそこ長めに書いてる時なので、それを目印にしてください。笑

読んでいただき、本当にありがとうございます。。。それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala