ぎっくり腰になりました。涙

2019/11/30, musuko=1y1m29d

4コマあとがき

ぎっくり腰、ヤバいですね。久々になりました。去年の年末に腰を痛めたのですが、そのときは確か、もう少しゆるいギックリ腰でしたね。

今回のはヤバいです。

かなり痛くて、、、歩けないほどです。。。。涙

情けないですね、、、、しかし、これで決心しました。

腰が治ったら筋トレします!!!!!!!!!

うむ。筋トレって面白そうですし。まずは腹筋ローラーですね。

いきなり足でやらず、ひざをついてやれば少しはできます。

少しずつ筋力を上げてゆき、ゆくゆくはガクトレベルを目指そうと思います。(※ガクトは直立の状態から腹筋ローラーをやって完全に地面と平行の状態になって、そのあとにまた直立の状態まで戻れます。。。昔hey hey heyで披露していました。)

本当は自転車で楽しく筋力UPしたいですが、そんな時間も無いですし。。

うむ。がんばろう。

読んでいただき、ありがとうございます。それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala