腰痛の神に出会った話(?)です

2019/12/1

4コマあとがき

昨日はぎっくり腰になったあと整形外科に行って、注射を打って痛み止めを処方されましたが、、、全然痛みは取れない。笑

なので、今日は整骨院に行きました。

痛み止めの電気を流し、患部近傍の筋肉をほぐす、、、それによって痛みは軽減されました。すごいですね。

最初は神か!とも思いまして。調子に乗って子供を抱き上げたりしましたが、まただんだん痛く、、、、というより激痛になってきたので、やっぱり素直に寝ました。笑

やはり、安静にするしかないようです。

整骨院のひとも言ってましたが、この時期、腰を痛める人が多いそうです。

皆さんもお気をつけて。。。。

読んでいただき、ありがとうございます。それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala