今日のお昼は塩パン4つでした。。

2019/12/4

4コマあとがき

お昼ご飯は外に出かけるの面倒なので、朝買っておいてデスクで食べるスタイルでやってます、ネコまんです。

もっと言えば、そもそも家から外に出たくないです。会社に行くなんて言語道断。なので、自宅でできる仕事を作らなければならない。つまり僕はマンガ家になる運命のようです(真顔)

更に言えば、「毎日○○時に□□にいなきゃいけない」というのが僕は心底ダメみたいです。「毎朝八時半にデスクにいろ」ってやつ。現代では無駄が多いですしね。好きで行くならいいんですけど、強制的なルーティンはどうしても気が滅入ってしまうんです。自由を獲得するためには、圧倒的な実績が必要みたいですね。やはり、僕は売れっ子マンガ家にならなきゃいけないようです(真顔)

ううむ・・・応援よろしくお願いしますm(__)m

本日も読んでいただき、ありがとうございます!!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala