妻の手作りのケーキをいただきました^^

2019/12/24, MUSUKO=1y2m23d

4コマあとがき

すみません、寝不足なので本日のあとがきはほぼ無しで。。。

手作りケーキ美味しかったです。クランベリーとかストロベリーとか「ベリー」がつくものが僕は大好きなのですが、そういう具材をふんだんに使っていただきまして。ありがたいです。。

クリスマスプレゼントも息子に渡したのですが、おじいちゃん(僕の父)からのプレゼントが積み木で。なんと息子ちゃん、積み木の山が崩れないように一番上の積み木を取ったりしていて。驚きました、、、これも四コマにしたいですね。

さてさて、、、、もう寝ます。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala