息子が寂しがり屋、、、という話です^^

2019/12/30, MUSUKO=1y2m29d

4コマあとがき

息子は寂しがり屋で、というかママが大好きで、ママがいると延々と夜泣きして甘えようとします。

ところが!

ママがいないと諦めがつくのか、速攻で寝るんですよね。笑

なので、最近は寝かしつけは僕がやるようにしてます。すると、すぐ寝る。笑

妻も、それはそれで寂しがっていました、、、、という話でした。

さて、今回でマンガ日記は364話目です!

あと一回で365回、完遂!!

読んでいただいた皆様のお陰です^^

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala