こーちゃんの話。

こーちゃんの話 #1

ネコまん企画:6/100、残り94企画!

ネコまん365:6/365、残り359本!

■あとがき(短め)

僕も本名的に「こーちゃん」なのですが。作中のこーちゃんは僕ではありません。もしもモテまくってたら、、、こういう人になりたいですね。笑

そして、この女性のモデルは、なんと・・・・1歳3ヶ月の息子です。笑。息子を見てて、感情をむき出しにできて羨ましいなあ、、、と思っていまして。そこから発想してこの女性キャラをつくりました。もはや性格から何から何まで息子の原型をとどめておりませんが。笑

さてさて、あと359本、描けるのでしょうか?!

本日も読んでいただきありがとうございます!!

■twitterに常駐してます!https://twitter.com/nekomandala

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ