紹介マンガ #1

ネコまん企画:14/100、残り86企画!

ネコまん365:41+1 /365、残り324ページ!

■あとがき

マンガ専科の課題「おすすめの本のマンガを描く」で作成しました。 僕の選んだ本は「吾輩は猫である(夏目漱石・著)」です。

SNSでリアクションが多かった20作品に選ばれれば、青山ブックセンターにてポップに採用していただけるそうです。でも僕のマンガ、、、そもそもポップたりえるんですかね?笑

おそらくどんな人も「吾輩~」の内容はうっすら知ってると思うので、思い切って内容には一切触れずに描きました。マンガとして興味を惹けて、更に「吾輩~」の内容が気になる、、、となったら最高かなーと。いかがでしたでしょうか。

ま、そんなわけで、一刻も早くマンガ家になるために、今日も明日もひたすら描きつづけます。まあ、気楽に。

年内あと324ページ。本日も読んでいただきありがとうございます!!

■twitterもよろしくです https://twitter.com/nekomandala