我が家ではトイレットペーパーをトレペと呼んでいます

#朝活ネーム一本勝負 20200312木曜

#ネコまんの妻

#ネコまん企画 #16

トレペ、売ってないですね、、、うちもそろそろ在庫が尽きそうでヤバかったのですが、妻のファインプレーでなんとか買えました。汗

あと。ブログ限定でネーム上げていこうかな、、、と思いました。ネーム描きたい欲が強すぎて清書する時間があまりないので。

あとふと思ったのが、日記マンガはスラスラ描けますね、これほぼ推敲ゼロで一発描きです。やっぱり去年、バズらなかったものの300話以上4コマ描いたのは大きかったのかなあ、なんて今更ながら思います。まあ、バズらなかったですが(2度目)。

今日はもうひとつ、ネーム描きました。そっちも記事にします。

ではでは。

twitterもヨロシクです! https://twitter.com/nekomandala