本命君からお返しを貰えなかった話です。(ちょっと修正しました)

#あんたはきっと食べてしまうから #1

#ネコまん企画 #16

■あとがき

ホワイトデー漫画です。一日遅れですが。笑

一応、バレンタイン漫画「止まれない2人」の続きです。(制服が若干違うのは、、、見逃してください。笑)男子不在のホワイトデー漫画を描いてみました。あと、あんまり描いたことがないタイプのオチに挑戦しました。

さてさて、、、、読んでいただきありがとうございます。

■超個人的な雑記(音楽について)

最近は音楽熱がだいぶ戻ってきましたね。大学生の頃までとは言いませんが、そこそこ聴いています。

そして息子ちゃんも音楽が好きみたいです。生まれてすぐはQUEENとBeatlesをよく聴かせていたのですが、最近はOASISのdon’t look back in angerがお気に入りみたいです。

正直、僕はオアシスあんまり聴いてないです。有名どころをさらっと聴いた程度です(有名すぎて逆に聴けない症候群)。。。ですが、聴くたびにリアムの存在感に圧倒されます。don’t look〜はノエルですが。笑。

存在感と言えば、最近かなり衝撃的だったアーティストも紹介します。有名なんですけどね。カネコアヤノさん↓

ちょっと、、、言葉を失うほどの衝撃でした。アーティストって色々な才能や技量が要ると思いますが、僕が一番重要だと思っている資質は自意識が無いことです。カネコさんの佇まいは圧倒的で、必然性のままに、ただそこにいるだけ、なんです。こんな風に振舞えるのは、表現者としてこの上ない才能だと思います。加えて、この迷いのない歌唱も凄いですね。

と、知った風な口をきいたところで、、、寝ます。笑

おやすみなさい。 twitterもヨロシクです! https://twitter.com/nekomandala