よくわからない”何か”に出会う話。

3P目と5P目はまるまる修正します。最後はカゲが「何者・・・?」と考えて終わるつもりです。

これ、2年前くらいに考えていた話で、三部作のうちのひとつです。三つがまとまって一つの物語になります。舞台は中野。

火がつきますた

ところが最近、中野を舞台にした連載中の漫画を見つけまして。全く違う話なので別にいいんですが、おそらく同じようなことを考えているのかな、と、、、(=二次利用で中野の街とコラボしたい)。しかも絵がイイ感じなんですよね。一方で僕の絵は今のところ、お金を払うに値していません(グサリ!!)

先を越されたな~と思いつつ、これで火がつきましたね。。。自分で納得できていないところは何としてでも爆上げします。人物、背景、構図、配色、コマ割り、走りながら課題を出してクリアしていきます。

半年後、いや3ヶ月後には中野に来る人が全員読むくらいに突き抜けた企画とコンテンツを作る。。。となると縦スクロール必須?チームを作る必要があるかもしれないし、応援していただくにはまずは実績が要るでしょうね、、、ぜひぜひ応援してください!!

何にせよネームありきですので、描きつつ誰かと相談します。もう待ったなしですので、まずは、敢えて寝ます。笑