※タンタンタイガー:汁なし担々麺屋さん

時々、中野グルメ漫画を描いていこうと思ってます。僕の好きな飲食店ばかりになると思いますが。笑

今回はほぼ毎週食べてるお店「タンタンタイガー」です!

■タンタンタイガーの紹介

汁なし担々麺屋さんです。これがめちゃくちゃ美味しいんですよね。。。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13220448/

僕は(辛さ中、痺れ中、トッピングはサワークラウト、肉増し)でよく注文します。最近追加されたトッピング「にんにく」がヤバい!!めちゃくちゃ美味しいです。そして、麺を食べ終えたあとにご飯を入れる「追い飯」が更にヤバい!!!!

なんと、テイクアウト注文もできます。僕はいつもテイクアウト。育児中の家庭にとってはこのサービスがありがたいことこの上ないです。。

(テイクアウトがあることに気付くまではUberイーツで注文しまくってました。笑)

不思議なことに、食べるたびに好きになっていくんですよね、タンタンタイガー。もともと僕は汁なし担々麺が好きだったんですが、タンタンタイガーはもう特別大好きです。もちもち麺、肉味噌、香辛料、全てが…好き!!漫画に描いてしまうほどに!!

中野か蔵前にいらした際はぜひぜひお立ち寄りください…✨

ではでは。