朝から”きもわる”かったです、、、、、

2019/12/18

4コマあとがき

「きもわるー(気持ち悪いの略)」って、言いますかね。僕の小学校ではみんな言ってました。当時は、きもわるーって言うのは軽薄な感じがして嫌だったのですが(どんな小学生だ)、今なら余裕で言えますね。笑

それはさておき、朝っぱらからきもわるく、街中のカレーのビラを見るだけで吐きそうでした。いやほんと、二日酔いよりもつらかったですね。。。笑

今はとりあえず吐き気は治っています。ご心配おかけしました。熱はあるので、ただの風邪だったのかな。。。?

僕はもう、昨夜の牡蠣にあたったかと思ってかなりビビりました。腹は下すわ吐き気がするわ熱は出てくるわ、何よりノロウイルスの潜伏期間(12~48時間)とぴたりと一致しているわ、、、で。潜伏期間48時間という意味では今もなお油断できませんが、、、

とりあえずヤバいなと思ったので早退しました。ポカリ飲んで寝まくってたら吐き気は治まりましたので、ご心配なく^^

もう、しばらく牡蠣は食べません。。。。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala