近所のお寺で散歩してたら、なんとウルトラマンに遭遇しました。。。。

2019/12/29

4コマあとがき

お寺を散歩してたら、建物の二階からウルトラマンが降りてきまして。それだけでもかなりシュールでしたが(笑)、「これから握手会やるんですよ~」なんて言ってて。もうウルトラマンはどこ行っても人気者なので、まさか息子が寝たふりして無視してたなんて言えません。笑

でも、息子の気持ちわかるんですよね。人見知りだとそもそも人に関わりたくないって気持ちがありますし、何より、ウルトラマンを間近で見ると、ちょっと「ウッ」となる、と言いますか。怖いんです。笑 

まあそんなわけでウルトラマンチャンスは逃したわけです。もう少し成長したら「握手しときゃよかった~」なんて言い出すかもしれませんけどね。。。

本日も読んでいただきありがとうございます!それでは。


■初めての方は、家族紹介の4コマをどうぞ→ プロフィール

■クスッときたらクリックで応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログへ

■twitter https://twitter.com/nekomandala